スポンサーサイト


沖縄の左翼「語り部」

25/5/14 (火)晴れ 暑い

 

首里城で偏向ガイドする左翼語り部(さんごママ認定)

 

私も数年前に沖縄旅行したときにガイド界で指導的立場にあると言うベテランガイドの

案内で旅行しましたが、あまりにも酷い偏向ぶりに我が愛国ツアーの心あるもの達が

こてんぱんに論破してやりました。


最初は颯爽と内地の者どもに教え宣ってやるとばかりに意気込んで乗り込んで来ましたが、最期にはしゅんとしておりました。

次の年もそのガイドでしたがかなりおとなしかったですね。


彼らによると可哀相な沖縄人、酷いことをした日本軍人と言う図式で説明します。
一番可哀相なのは沖縄を護る為に日本全国から派遣されて来て過酷な戦いを強いられた

軍人(いたいけな若者達)でしょうが。
戦死者の一番多い県は北海道だそうです。

 

私達大人の愛国者はいくらでも論破出来ますが純真な学生に左翼思想を押しつけて貰いたくないですね。
心ある学校当局や父兄は沖縄修学旅行の実態に目を向けるべきです。
それで各地の学校がその実態に気づき沖縄から台湾にシフトしているそうです。

沖縄は左翼の「語り部」達を排除しないと経済的損失は莫大ですよ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
