スポンサーサイト


無視無視無視

25/5/30 (木)曇り小雨

 

例の高い天然酵母の店のメープルシロップパン 470円

これが抜群に美味しいの、メープルシロップがマーブル模様に入っている、

真似したいと思って買ってみた。

 

 

2件訪問してから帰社して主に褥瘡さん関係で半日終わった。


今日は意地になって同僚ケアマネ達とは口をきかない。
サ責(事務兼任)だけが何かと気を遣ってくれていた。
『まだ気が済まないの』
「すまないね、、いたく傷ついている」

いつも温厚な私だけど今回ばかりはぜ~ったいに折れないね、
いつまでもいつまでも朝鮮人並に根に持ってやるわ。

 

昼前に6月からオープンする我が社のデイに行ってみた。
ここには社員ケアマネと私とタッグを組んで褥瘡さんのサ責をやってくれていた

社員が移動しているので愚痴をこぼしに行った。


彼女達も我が社のケアマネ達には辟易している。
『うちのケアマネさんは皆気が強いからね、私もあの人達の喧嘩がたえられなかった、

気分が悪かった』と口々に言うので
「私もあの3人には我慢がならない」と本音を吐いた。
私、元看護師も元女優もため口も大嫌いです。
上から目線で宣うのが大嫌いです。

 

『こっちの方を本拠にしてファイルも持ってきて事務仕事すればいいじゃないのよ』と

言ってくれる。
社長もそんなことを言ってくれているがそれはちょっと無理かもね。


パンケーキの試作をした話をしたら、大先生の登場を待っててくれている。
さていつになったら利用者が数人になるかな。
今のところは1人だけ決まっているらしい。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
