スポンサーサイト


激疲れ

25/6/3 (月)晴れ 爽やか

 

老犬と老婆 とぼとぼと


今日は芯から疲れた。
昼頃から一心不乱に実績入力、合間に誤嚥性肺炎さんや他の雑用が次々入る。
後は明日にして5時頃退社した。


口もきかずにやっているとはかどるが集中するので眼精疲労から疲れが酷くなる。
なぜか私が口を利かないと社内が異様な沈黙に包まれる様だ。
私はムードメーカーだったのかな。

途中で「ため口」が皆にアイスクリームを買って来て私にも食べろと差し出す。
食べたく無かったがかたくなに拒否するのも大人げないので頂いたが、

頂くからにはお礼を言わなければならない。
「元看護師」が「さんごママ」はすぐ許すからねと言っていたがこんな事から

崩れるんだな。

 

ところで先日癌検診した結果が来たが、乳がんのマンモグラフィの結果要精査と言う

知らせが来た。

区で連携している医療機関が9箇所あるが大所で
日本赤十字医療センター
JR東京総合病院 乳腺外科
③東海大付属東京病院 乳腺外科
④国立がん研究センター中央病院 乳腺外科
⑤東京済生会中央病院 
⑥都立広尾病院 外科


もしもの事があれば以後お世話になるのでどこがいいでしょうかね。
なるだけ早く決着つけなくっちゃ!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
