スポンサーサイト


はっきり言ってあげました。

25/6/9(日)晴れ 良い天気


先ほど、一面識も無い女性から電話があった。
固定電話は電話帳に掲載していないので滅多に掛かって来ないのでめずらしい。


『○○さんですね』
「はいそうですが、どなたですか」 
『私は武雄高校の卒業生ですが、選挙のお願いに電話しました』
「何期卒業の方ですか、私は○期ですが」
『○○期です、○○区は苦戦しているので是非応援お願いします』
「ところで何党ですか」
『公明党です』

 

やっぱりね、選挙の時しか電話してこない公明党

 

「はっきり言います、私は公明党がだいっ嫌いなんです、ご期待に添えなくてすみませんね(とは思ってないけど)」


卒業生名簿を活用しているんだ!!
皆さん!応援している候補者がいればこうして鉄面皮に電話攻勢を掛けないと

勝てませんよ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
