スポンサーサイト


今夜も頭重い

25/6/14 (金)曇り後晴れ


街の壁画 このビルは時々絵柄を変えている様だ

 

デイ③に一週間行かなかったら、
社長が『さんごママがぱたっと来なくなったと気にしていたよ』と言うので

久しぶりに社長と行った。


まだ利用者は土曜日の夫婦2人(ため口の利用者)だけなので暇を持て余している。
枯木も花の賑わいだから(とは言わないが)来て利用者と一緒に遊んでよと言う。


「私が適齢期だって言うのね」
『そうよ』

 

社長が私のために買ったと言うオーブンの取説を見てみたら庫内で粉を捏ねて

焼けるんだけどたった200gしか投入出来ないので使い物にはならないな、
私は肩凝りなので手捏ねは出来ないのでどうしたもんかね。

家にある古いベーカリーも持って来てよと言うので持参しようと思う。
しかし、パンは道具があれこれいるのよね。
一覧表を作って揃える様に言おう。

 

ところで明日はせっかくの2人の利用者なのに調理担当のスタッフが

用があって休むので、
社長に『さんごママ、明日ボランティアで来てくれない』と言われたが

「明日は美容院を予約しているのでダメなんですよ」
しかたない社長がやるそうだ。


すぐ近所に7月からオープンするデイはリハビリに特化した短時間のデイらしい。
だからそれほど競合はしない様だ。
お互いに偵察しあったそうだ。
補完しつつ繁盛すると良いね。

 

今夜は頭が重くそう言えば今朝から気道の調子も悪いので何らかの初期症状かも

知れない。
これで失礼しますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
