スポンサーサイト


のんびりと

25/6/16 (日)曇り後晴れ

 

カーペットもこんなに汚れました。

綺麗なところはいつもさんごのいる所

ほりほりしている様で毛足が無くなっている所もある。

所でペットブログで室内でペットが寛いでいる写真が掲載されますが

皆さんとても綺麗ですよね、真っ白のベッドの上とか、

皆さんどのようにして綺麗を保っているのでしょうか、

我が家は悲惨です。

右さん、左さんはすでに天井まで届いているのに

真ん中さんはこんなに成長が遅い

この他に風呂場にも沢山干して、

禁じられているベランダの手すりにも干している


最近すっかり護国活動もご無沙汰だ。
私もやはり寄る年波には勝てずご自愛していますよ。
若い元気な人たちに頑張って欲しい。

私は後方支援とさせて頂きます。
なにを支援するか自分でも判らないけどね、気持ちは熱いんです。

 

今日はゆっくり起きてプルマンを作り、合間に掃除機を丁寧に掛けました。
洗濯も何回もしましたので干し場が満杯になり風呂場で電気を使って乾燥しています。
旦那の寝具がホームレスも真っ青の不潔さでしたので全て洗いました。

大体梅雨時に干し場も考えずに洗う人はいないと思いますけどね、
思い立ったら止まらない!

 

後フローリング磨きとアイロン掛けをやりたいと思っているけど出来るかな。

休み休みだから1日掛かりになりますね。
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
