

朝鮮式お辞儀?

25/6/20 (木)曇り後雨

 

皇后陛下の正式なお辞儀

由緒正しい日本古来のお辞儀をなさる秋篠宮殿下


数日前バスの車窓から公明党候補の街宣を見て居たら、

両脇に赤いシャツを着た女性が直立不動の姿勢で立っていた、

そして人が通る度に朝鮮式のお辞儀をしていた。

 

最近ネットで朝鮮式お辞儀が物議をかもしているよね。

だから昨夜懇親会で村田さんに話したら、烈火の如く怒られた。


『その話はガセねただよ、どうしてみんなこんなくだらない事を言うのかね、

反日言動の誰彼を在日だ帰化人だとすぐ認定するが彼等はれっきとした100%の日本人だよ、100%反日であることは確かだけど』

 

『そのお辞儀は皇族方が先祖の陵墓に拝礼される時や葬送の儀式の時の正式な日本古来の

お辞儀なんだよ』

そうですか!そうですか!
ではこれをもっと周知徹底しなければなりませんね。
村田さん。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
