スポンサーサイト


欲しい物は何ですか!

25/6/20 (木)曇り後雨

 

本皮なのに洗濯機で洗えると書いてあるわ。


昨日は大変疲れ果てました。
雨の予想で風も強かったので雨靴履いてレインコートと傘を持参して重い鞄を肩に掛けて
訪問の仕事をしましたが、雨は降らずがっくりして疲れが倍増しました。


会社には寄らず沖縄対策の勉強会に直行しましたが時間に余裕があったので途中

新宿で下車した。


京王デパートの20%オフ売り出しが19日までだったので何か買おうかなと思った。
大豆レシチンを4個買って店に預けて(置いてきた)婦人服売り場を丹念に見て回った。


夏のちゃんとした服を買いたいなと思った。
ちゃんとした所に着ていける服が欲しかった。
でも疲れ果てて買う気にならなかった。

 

そうだ靴を買おう。
ウオーキングシューズをね。
スポーツ用品売り場で運動靴を買おう。
沢山ある中でぱっと目に付いたのが、スエード皮に穴が沢山開けてあるので

涼しいかも知れない。

 

綺麗な空色と薄いベージュ色の両方が気に入ったのでえいっと両方を大人買いしたわ。
ピンク色があればそれも買ったかもね。
店員さんも喜んでくれた。

 

しかし支那製なのね、
「残念だな~私支那製は買わない主義なんですよ」
『残念ですね~ここにある靴ぜ~んぶ支那製です、日本製は一足もありません』


仕方無い!涙を飲んで買いました。
靴だけは足に合わないと悲惨ですからね。

スポーツ靴は日本製は全滅ですか。

 

ロックポートの靴

12,000円×2=24,000円

15%引き合計21,420円也

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
