スポンサーサイト


デモ日和り(6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都)

25/6/22(土)快晴後小雨

 


6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都


今日は久しぶりに満を持してデモに参加した。
区役所で都議選の投票を済まして外に出たら、

まぁ空の青いこと雲の白いこと、感激したわ。
天も我らを味方す!


写真の整理に時間が掛かったので今夜は写真を並べるので精一杯です。

詳しい事は明日deliciousicecoffeeさんのブログをご覧下さい。

 

  
 

まず主催者達の挨拶

維新政党・新風と在特会の副会長の方達かな

左から村田氏、鈴木氏、溝口氏 皆さん維新政党・新風の方々です。

左からそよ風会長、維新政党・新風婦人部長荒木しほ氏

五十六パパ、最近川崎でデモの主催をされています。

 

左、瀬戸氏

日韓断交全国共同宣言を読み上げる加藤氏と金友君

イラン国営放送の記者が主催者に名刺を渡し挨拶していた

先頭、

犯罪者指名手配!!!

先頭車 一番先頭は警察車両です、厳重な装備をした警官が高いところから四方を見張っています

 

区役所、NHK方面に向かって

NHK前では「NHK解体」とシュプレヒコールしました。

 

公園通り

 

公園通り ギャラリー多し

公園通り 竹島返せ!!!

イラン人記者、密着取材 渋谷駅前

渋谷駅前 もうすぐ貴重な「しばき隊」が出動します。

中指立てた「しばき隊」 はやぶさの徒然日記さん撮影

渋谷駅前

デモ隊に向かって「ばか、ばか」と怒鳴る

朝鮮おやじ(さんごママ認定)

親子連れが盛んに拍手してくれていましたよ。

終点で主催者挨拶

大成功でした!いいデモでした。

本日の参加者は約200人(公安調べ)

多分警備の警官の数が多いでしょう。

 

本日もしばき隊が出動するという情報でしたが

ほんの数名でガード下で待ち構えていましたが、

警官に取り押さえられてよく見えませんでしたが中指は見えました。

「しばき隊」の活動が見たかったな。

 

こんなに厳重に警備して頂き税金の無駄使いだと思います、日本が正常になり平穏に暮らせる日が1日も早く来ますように祈ります。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


>日本が正常になり平穏に暮らせる日が1日も早く来ますように祈ります。
同じ気持ちです。
日本人代表、ご苦労さまです。
日本人として応援しています。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
