

日本クオリティ

25/6/24 (月)晴れ 暑い

 

 

日本の消防車に外国人仰天

 

映像はオーストラリア東部のクイーンズランドを襲った洪水災害時の模様で、
そこには氾濫し川のようになった道路を悠々と渡るISUZU製消防車の姿が!!!!

yes of course,... its a japan cars,.

 

 

 

これも現役で頑張っているそうだ!

これはちょっと日本人的には痛ましい!

もう、引退させてあげたい!

 

今夢中になっている動画がある。

Isuzuの消防車がオーストラリア東部のクイーンズランドを襲った洪水災害で

川のようになった道路を悠々と突き進む映像です。

もう20回くらい見たかな、見る度に嬉しくなります。
よくぞ日本人に生まれけり!
こんな感激は支那人や朝鮮人には100回生まれ変わっても味わえないだろうな、

ざま~


isuzuはこの映像を世界中でコマーシャルに使うべきです。
皆で進言しましょうよ。


その他この映像もいいな。
日本の駐輪場が未来すぎる

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
