

買わずにはいられない

25/6/30 (日)晴れ

 

戦利品 全部で650円ほど

結構賑わっていた

 

昨日娘が明日近所の区民施設でフリマがあるよとチラシを持って来た。
じゃ早起きして行かずばなるまいよ。

我が家だって放出したい物が沢山あるって言うのにね。


タオルケットが欲しいのよね。
この際好みは無視して格安で手に入ればね。

早くも無かったがすっぴんで飛んでいった。
見あてのものは無かったが必需品のタオルハンカチを数枚ゲットした。
好みはあるんだけどなにしろ50円~150円なので我慢する。

 

ガラスの小鉢がこれでかき氷をすればいいなと思って買ったが
かき氷器は無いんだった。
ガラスの小鉢は他にもあるし、食器は若い頃死ぬほど集めたので食器棚に納まりきれない程あるのよね。
最近はあまり欲望は無くなったけど当時は有田焼きに凝って一生使い切れない程集めた。

一度も使っていない箱に入ったままのもあるけど娘と趣味が違うので相続してくれそうもないわ。
昔、買う動機はこれでお客をもてなすといいなとか子供達の配偶者の家族が来たら

もてなそうとか思ったんだけど、一切無かった。
寂しい私!

 

今日は午後からデモに参加します。


★6/30 IN新大久保 
 
コリアン・タウンを推進した中山弘子新宿区長の辞任要求デモ!
  
~日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾 外国人犯罪追放~
 

【日時】平成25年6月30日(日)15:30集合 16:00デモ出発
 

【集合場所】大久保公園

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
