スポンサーサイト


新宿騒然

25/6/30 (日)晴れ 蒸し暑い

 

今日のデモは最高でした。
しばき隊が中指立てて仰山歓迎してくれて一同張り切りました。
しかし絶対に挑発には乗りませんよ。
書きたい事は沢山ありますが、疲れから頭痛がするのです。
必死で写真の整理をしましたので写真だけ掲載します。
詳しい事はデリシャスコーヒーさんが明日アップするでしょうから
そちらをご参照ください。

こちらでは只漫然と写真を並べます。
参加出来なかった方々のためにね。

 

新宿東口交番前、すでにしばき隊の一部が歓迎してくれています。 

集合場所の公園入り口で大歓迎!

公園入り口で待ち構えて通せんぼしました。

公園の外で「かえれ!かえれ」と連呼していました。モヒカン野郎、全身入れ墨

主催者挨拶 菊川さん   瀬戸氏           有門氏

村田氏           ○○氏        ○○氏 

出発 

デモ隊参加人員300人(公安調べ)

警官1000人(さんごママ調べ)

しばき隊2000人(さんごママ調べ) 

報道人、左から東京新聞、読売新聞、共同通信 

他に毎日が事務局に取材届けていたが、

届け出のない社は取材お断りと言っていましたけどね。

さてどんな報道になるのでしょうかね、お楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻防 

いたる所に付きまとい攻撃して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

怒鳴る暴れる

モヒカンと中指女 

モヒカン2匹

奴らを強制送還しろ!

 

奴ら大動員で最後まで付きまとい暴力行為を繰り返した。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり怒鳴るとお腹破裂するぞ!

 

青いシャツのおやじも執拗に追いかけて怒鳴っていた。

奴らの言い分

奴らの動員は凄い

ざっと2000人はいたかな?

 

階段下 

解散後も駅まで付きまとい憎悪の雄叫びを上げていた。 

警官が防御しなかったらけが人多数出ただろう。

 

我らに「帰れ、帰れ」と怒鳴っていましたけどね。

あんたらに帰れと言われてもねえ~

私らもう3000年以上日本人やってますのでね

帰る国はないんですよ。

 

奴らは真正の日本人だろうか、

どこに属して、どんな思想を持っているのだろうか、

私達を狂った奴らだと言っているのを耳にしましたけどね、

私達から見ると奴らは愛国心など微塵も無い売国奴だと

思えるんだけどね。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう。民潭総連合同で嫌キチですね、生活保護及び犯罪者は強制送還希望します。

No title

yhn8 さん
激しく同感です!
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
