

やっと

25/7/3 (水)曇り一時小雨

 

待望の女の子

毎日毎日成長しています。


毎日毎日朝に夕にめでているゴーヤだけど、
6月12日に始めて雄花が咲いてから、このゴーヤひょっとして雄のゴーヤかと疑い始めて

いましたよ。

今日帰宅後いつもの様にメガネを掛けて子細に観察しましたら、

ありましたよ、2個の雌花が。

 

何しろ我が家は高層なのでせっかく雌花が咲いても蜂も蠅も来てくれませんのでね、

機を逃さず受粉してあげなければならないと思うんですよ。
と言うよりお節介なだけなんですけどね。
いつ咲くのかな楽しみ!

 

過去記事

退屈を知らない女

植えた日
対策
花咲いた日
お誘い


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
