スポンサーサイト


元号

25/7/3 (水)曇り一時小雨

 

よそんちの門内


最近年相応に薄れてきた年月日時間の観念
今日始めて気がついたんだけど4月17日から最近まで
平成24年で書き込んでいたのね。
それについて誰も指摘してくれなかったってことは
誰も関心がないって事ですね。

 

元号と西暦の関係は昭和までは簡単でしたが、平成になってから複雑で世の体勢は西暦を平気で使っていますが、私はあくまでも元号で貫きます。

役所も元号で頑張ってくれていますが、いつ何時左翼が変えさせるか判りません。

その時は朝鮮人に見習って声を大にして抗議しますよ。

応援頼むね!


今夜必死で訂正しましたが動きが緩慢なので時間が掛かりました。
パソコンが重いので写真を削除したり外付けハードディスクに移動しましたが、

イザの動きは同じようですから、

やはりイザに問題があると思う。
暇になったら問い合わせてみよう。


ケアマネにとって月初めの大事なお仕事実績入力なんですけどね、
やっぱり先月ぼやいていた一流会社(皮肉です)の実績報告が出鱈目で

他社は昨日完了しましたが、その会社だけ今日まで掛かりました。

昨日来たんですがやっぱりこちらの数字と合わないのでこちらの数字をFAXして、

どこが違っているか精査してくれと言ったんですが数時間たっても来ませんでした。
今日来たんですがやはり先方の数字が間違っていました。
この会社はどうなっているのでしょうか、不思議です。

 

所で6月に新規開業したデイですが、なかなか厳しく苦戦していてスタッフもぼろぼろになっています。
それで送迎範囲を広げてこちらまで集客する事になりましたので、早速2名の利用者を

送り込む事になりました。


今日と明日体験見学をして頂く事にしました。
今日は息子さんと2人でお昼を食べて頂き、大変満足なさり早速来週からご利用いただくことになりました。
今日の方は超我が儘な方で手を焼くと思いますが、もうそんな事は言ってられません。

頑張ると言っています。

明日の方も違った意味で難しい方です。
今日も明日も私が同席してお世話して契約までもって行きます。

 

過月、無理くり退院なさった方が先週末からいよいよ24時間の中心静脈注射の措置を

受ける事になりました。
ミイラの様にやせこけて褥瘡も酷くなり、
今日は40度の熱があると報告を受けましたので先方に連絡して明日5時に訪問する約束です。
その前に主治医に話を聞きに行きます。

 

主治医は土日連休も休み無く往診して医療措置は全てしてくれています。
普通はこんな状態では入院でしょうがどうしても病院はいやだと家族が言い張りますが、
だったらどうして延命治療をなさるのだろうか、患者にとって苦痛でしかないと思うんです。
難しい問題です。

 

「新宿騒然」の記事を「マイ日本」で紹介されたお陰でしょうか昨日からアクセスが

異常に多いです。
おかげさまでコメントも沢山頂きました。
ありがとうございます。


今日 2,690 アクセス 昨日 2,024 アクセス 累計 1,708,563 アクセス 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
