スポンサーサイト


なんと!(追画像あり)

25/7/4 (木)曇り

 

受粉してあげました。         親の目を盗んで孕んじゃってさ!


ゴーヤ守としては見落としが無い様に子細に観察していたのになんと今朝実を発見した。
私の目はやっぱり節穴だった。


それから今朝正に咲いている雌花があったのでお節介ばぁさんとしては受粉のお手伝いを致しました。
しかし、なにも心配しなくても自然で受粉するんですね。
雄花が沢山咲いているので空気伝染で受粉するんだ、

でも私は見つけ次第受粉しますけどね。


今日は体験見学の方に付き添い4時間ほどお世話をしましたがなんだか気疲れがしました。
結局実らずで疲れが一段と倍増してがっくりです。
スタッフも一生懸命お世話していましたのでがっかりしていることでしょう。
まっ長い目でみましょう。


3時から主治医のクリニックに行き、プラセンタ点滴と健康診断と薬処方をして貰い、

例の方の情報を聞きました。

 

それから5時の約束の時間までデイ②で時間をつぶし訪問しました。
今日は時間つぶしの一日でした。


今日はなぜかわからないのですがなんだか不安な気持ちです。
よく考えて見ればなにも無いのですが、言葉で言い表せられない落ち着かない

気持ちがあります。
何かよからぬ予兆でしょうか。

 

今日のランチ デイ③でバイキング型式

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
