

維新政党・新風」の主な政策公約

25/7/5 (金)曇り 風強し

 

 

いよいよ参院選の火ぶたが切って落とされた。
私は維新政党・新風の党員でもあるので勿論維新政党・新風に投票する。

絶対に議席は取れないので虚しい気持ちもあるが、維新政党・新風の支持者が増えると

言うことは朝鮮人の一番嫌う事なので一矢報いる行為でもある。

 

村田さん達がポスター貼りで頑張っていらっしゃるがバスの車窓から見ると

東京代表鈴木信行氏のポスターがまだ貼られていない所が多い。
そこ行くと創価学会丸抱えの公明党は緻密なネットワークを持っているので

もれなく張られている。
選挙って人海戦術なんですね。


私は老骨なんでなんのお手伝いも出来ません。
せめてこうしてブログで広報を担うだけです。

明日は渋谷で日韓断交デモがありますが、予報によると35度位の熱波が襲うらしい。
娘に止めときなさいと諫められましたよ。
さて私はどうするでしょう。

 

▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼

 

(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止

犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に

 

鈴木信行代表の街宣予定

 

参院選街頭宣伝予定6日~14日
 
6日(土)8:00亀有駅前 14:00渋谷宮下公園 17:00渋谷ハチ公前 
 
7日(日)8:00新小岩南口 14:00水道橋東京ドーム 17:00新宿東口
 
8日(月)8:00小岩南口 17:00新橋SL広場
 
9日(火)8:00高砂駅 17:00有楽町駅前
 
10日(水)8:00金町駅南口 17:00上野丸井前
 
11日(木)8:00亀有駅南口 17:00新宿東口
 
12日(金)8:00新小岩南口 17:00品川駅高輪口前
 
13日(土)8:00小岩南口 14:00麻布1丁目付近 17:00秋葉原駅前
 
14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前
 
他候補との調整で変更の場合あり。

 


 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ・・・
鈴木さんも瀬戸さんも有門さんもTwitterをやっていない!
(こりゃ大変だ!)

twitterはblogの100倍以上の発信力・ネットワーク形成力があり、韓国では20代の選挙投票率が23%も増えています。オバマが当選したのもTwitterを活用したからです。
 
私でさえ、Twitterを始めて一週間で15人ものフォロワーを獲得しています。
 
Twitterを使わないと選挙にも勝てませんよ!

私のGFは左翼なので、覗いてみると今回の参院選でも左翼勢力が膨大なネットワークを広げていることがわかります。
早く保守勢力もblogからTwitterに主力を注がないと時代遅れになります。
たしかにblogは理論や思想を丁寧に説明するにはよいのですが、宣伝力という点ではTwitterに一歩も百歩も譲ります。
なにしろ・・・
”つぶやく”だけですから・・・
blogの1/100の労力・時間で更新できるのですよ。

ちなみに私のTwitterは
https://twitter.com/rh0202511731

No title

柳生大佐さん

お久しぶりですね。
そう言えば柳生大佐さんに始めてお目にかかったのは前々回の鈴木さんの
選挙応援でご一緒した時でしたね。

所で今流行のTwitterですが私いまいち理解出来なくて(と言うよりしようとしない)やる気がないんですよ。

年寄りは新しい事について行くのがしんどいんです。

私が判らぬながらもなぜやらないかといいますと、
私がブログを書いているのは自分の思いを言葉にして
見つめるためでもあるし、
私の思いを同好の志と共有したい思いもあるのです。

だから言葉の投げやりは意にそいません。
ですからそのような場には足を踏み入れる気もしませんね。

私はこれからも愚直に私の思いを言葉に綴って行くつもりです。
お目に掛かった折は宜しくね!
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
