スポンサーサイト


ノーグット

25/7/6 (土)晴れ 猛暑 風有り

 

主催者「五十六パパ」

朝鮮の理不尽と戦う男 鈴木信行氏

三者三様 朝鮮の理不尽を訴えていました

 

 

国際条約が理解出来ない。

スポーツのマナーも守れない

それが 韓国

機動隊に守られて これが最近のデモの姿

機動隊、私服、所轄の警官に囲まれています・・・私達が!

毎日新聞記者 デモ参加者から暖かい声援が飛んだ

「偏向した記事を書くなよ」

不穏な動きをするやつは例え1人でも警官がブロックする

ノーグッドはお前なんだよ、お国にお帰り下さい

この男見覚えがある          差別されてんのは日本人なの

デモ終点で

ぐるりと警官機動隊公安に囲まれて

デモ隊より数倍多いです

明治通りには機動隊の車が5台も待機しています

渋谷ハチ公前には山本太郎の登り旗を掲げてライブをやっていましたが

数時間一等地を占拠していました。

5時から鈴木信行氏が街宣する予定でしたが、

これでは出来ません、

選挙期間中に街宣一等地を数時間占拠するなんて非常識です

 

 

娘には行くなと諭されたが心身共に快調なので行った。
確かに昨日よりは暑かったが風もあったのでそれほどのことも無い。
ポカリスエット中瓶を完飲した。

お陰で元気ばりばり!

 

所で写真なんだけどデモ隊の中から撮るのは良い構図の繪が撮れませんね。
何しろ機動隊に数珠つなぎに囲まれているので常に機動隊員が大きく遮るのです。
やはり良い写真を撮ろうと思ったら外から撮るしかないでしょう。


そんなわけで今日もいい画像はありませんが掲載します。
雰囲気を感じて下さい。
今日は公安も員数をカウントしていないそうです。
さんごママの感じでは機動隊警察公安の方が多いです。


主催者の五十六パパは川崎から出張って来られてご苦労様でした。
又近いうちに川崎でも開催されるそうです。
川崎は朝鮮人の本陣のようですから頑張ってここは日本人の国であることを
頭の悪い朝鮮人に教えてやって下さい。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
