

「さんご」歩けない

25/7/7 (日)晴れ後豪雨雷鳴後晴れ

 

16時41分 西の空が怪しい

17時35分 一天俄にかき曇り雷鳴轟く

17時57分 一天俄に晴れる


西の空が怪しいなと思って居たら
いきなり豪雨!
いきなり雷鳴!
いきなり晴れ!

 

「さんご」がいきなりがくんと来た。

昨日旦那が「さんご」もう散歩無理だよと言う。
今日娘が散歩したがエレベーター降りたところでいきなり放尿して慌てる。
そしてやっぱり散歩は無理だと言う。


一緒の散歩だと「もんち」が運動不足になる恐れがあるが、「もんち」は超マザコンなので「さんご」と一緒で無いと歩かないのだ。

そんな事も言っていられないので明日から別々に散歩させることにした。


「さんご」は雷さんが大嫌いで恐怖で震えるんだけど今日の大雷鳴も平気でした。
耳が遠いのは承知していましたがこんな大きな雷さんも聞こえないのですね。


「さんご」の散歩のために犬バギーをレンタルしようかと話して居る。

 


 

昨日鈴木信行さんが言って居られたが
ポスター貼った初日に破られ公式ホームページに侵入して書き換えられたそうです。
どこの組織がやらせているのでしょうか。
朝鮮と戦っている鈴木信行氏を憎いと思って居る組織でしょうね。

 

 

政見放送の予定
 
【NHK総合テレビ】
 7月12日(金)午後15:15~15:41(4人中4番目)
 7月18日(木)午前 7:30~ 7:56(4人中4番目)
 
【NHKラジオ第1】
 7月12日(金)午前8:05~8:31(4人中4番目)
 7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)
 
【TOKYO MX】
 7月16日(火)午前6:25~7:30(10人中10番目)
 
【TBSラジオ】
 7月15日(月)午前4:00~4:20(3人中3番目)
 7月17日(水)午前4:00~4:20(3人中3番目)
 7月19日(金)午前4:00~4:20(3人中3番目)
 
経歴放送の予定
 【NHK総合テレビ】
 7月17日(水)午前11:40~11:54(20人中20番目)
 7月11日(木)午前11:40~11:54(20人中20番目)
 7月16日(火)午前11:40~11:54(20人中20番目)
 7月18日(木)午前11:40~11:54(20人中20番目)
 
参院選街頭宣伝予定8日~14日
 
8日(月)8:00小岩南口 17:00新橋SL広場
 
9日(火)8:00高砂駅 17:00有楽町駅前
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
