

自己嫌悪

25/7/8 (月)晴れ後曇り 猛暑

 

アンズジャム 2パック(約正味1㎏)

アンズジャムは簡単でとても美味しいです。

期間が短いので見かけたら即買いましょう。

昨夜12時過ぎに作りました。

砂糖30%


今日、気がかりな方を訪問して介護している姪御さんの相談に乗っていた。
つい二人共話が弾んでいた。


『もう、いいっ、病気の話は止めて!』と叫ばれた。


そうなんだどうにもならない病人の前で病気の話に花を咲かせてはいけないのだ。
痛く反省!


その後もう一件訪問
こちらの方は認知が重篤で超我が儘な方、でも時として冴える時もある。
私はいやな事を押しつける(嫌なデイに行かされる)とインプットされていて、

私が訪問すると実に嫌な顔をされる。
認知の方は正直だ。


今日は自己嫌悪に陥っていますよ。

 


 

 

破かれた鈴木信行候補のポスター

数枚被害にあって居るそうだ。

鈴木候補がよほど憎いんでしょうね。

被害届を出したそうです。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

宜しくお願いします、
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
