スポンサーサイト


ケアマネ冥利に尽きる

25/7/10 (水)晴れ

今夜はお通夜に行って来た。
親族だけのとても良い雰囲気だった。
子供さんが達成感に満たされている様だった。
今時珍しい家で最後を迎えさせられてご満足のご様子だった。
何度も何度も私に感謝の言葉を述べられた。
私の支援が無ければ不可能だったと感謝された。

私だけの力ではありません。
家族、主治医、サ席、ヘルパーさん達が一丸となって尽くされたお陰です。

私も達成感有りです。

 

今夜は疲れて居ますのでこれで失礼します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
