スポンサーサイト


ただ者では無い

25/7/11 (木)晴れ 猛暑

 

 

懇親会で記念撮影

右から

主催者古馬一行氏

松木國俊新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部副支部長)韓国問題研究家

三橋貴明氏

あんまりブスなのでぼかし入れました。

懇親会 松木國俊氏 挨拶される

 


今夜は千歳烏山の烏山区民センターホールで開催された

経済評論家、三橋貴明氏の講演を聞きに行きました。


演題は「世界経済とマスコミの嘘」

 

烏山講演会は産経新聞販売店の店主が定期的に開催されて今回は第11回だそうです。
只の販売店主ではありませんばりばりの保守愛国者です。
三橋氏の講演は明快で大変勉強になりました。
話の内容をここで一言で述べる事は出来ません。
氏の著書が沢山出版されていますのでご参照ください。

懇親会も50人ほど参集してそこは愛国者の集まりですから臆することなく

初対面でも話が弾みました。

 

次回は11月12日(火)田母神俊雄氏です。

 

三橋貴明氏の公式ホームページ
新世紀のビックブラザーへ


過去記事

「私はなぜ日本国民となったのか」 金美齢

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
