

参ったな!

25/7/14(日)超猛暑(多分)予約投稿

 

今日はダブルブッキング
私がダブルの予定を組んだわけでは無い。


一つは20年前に「地球と話す会」と言うグループに参加して

駱駝でタクラマカン砂漠を旅したが、
会はその後も連綿と活動を続け自転車で欧亜大陸を横断して去年ローマまで到達し、
これを持って20年目の節目として完結とするのでその祝賀会を渋谷で2時から開催すると案内が来た。


懐かしい面々に会いたいよ~。

 

20年の間には亡くなった方々も両手に余る程いるだろう。


傍流で「風と遊ぶ会」→「ラクダチ会」と称して度々遊んだ。
本流はこれが始めてなの。

 

二つ目は「そよ風」主催の水間政憲氏の講演会 
これは九段下で2時から、

困ったな!
さて「さんごママ」はどうするでしょうか!

 

「日韓併合の真実」の著者 水間 政憲氏の講演会 
   
7月14日 講演会 午後2時から
      懇親会 午後4時から

参加費  1,000円

懇親会  3,000円   

 

場所 TKPスター貸会議室 九段下
          (東京都千代田区九段北1-12-3 井門九段北ビル2F)

アクセス
東西線「九段下駅」 7番出口 徒歩1分
半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」 3番出口 徒歩2分

 

(会場の都合でsi-suzuki@nifty.comまでお申し込みが必要です。)

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
