スポンサーサイト


石平と言う胡散臭さ(削除有り)

25/7/15 (月) 海の日(良く判らん日) 快晴

 

日の丸は青空に映える

小泉進次郎氏は数時間身じろぎもしませんでした。

平成24年1月22日 島根県竹島の日式典にて

平成23年1月29日「頑張れ日本」設立1周年記念にて

この行儀の悪さに違和感を持った

日本人は日本の味方をしてくれる外人を無条件に受け入れるが・あまい!!

 

 

昨日の講演会「日韓併合の真実」の水間政憲氏の講演会 

表記の「日韓併合の真実」を知りたいと思って参加した方ははぐらかされた様な

思いだろうな。

 

話は雑談をとりとめも無く語られた。
それが又意外に新鮮で面白かった。
政界や出版界の裏話を語られた。

 

氏は著書や語る根拠として資料を重視しその資料を集めることに数ヶ月数年掛けて

いらっしゃるそうだ。

 

そんな貴重な資料を影響力のある識者に惜しげも無く提供されているようだ。
櫻井よしこさんも水間氏の資料を使って著書を著されたそうだし、
許せないのは石平氏が断りもなく氏の原稿を自分の著書に引用したと気分を害して

いらっしゃった。

  

私は以前から、私の独断と偏見ですが石平氏には胡散くささを感じていました。
些細な事ですが講演会での彼の行儀の悪さです。
きっと石氏は躾もされていない下層貧民の出では無いかと思ったのです。


上記の写真の日支の比較をご覧下さい。

 

石平氏が支那共産党の工作員では無いかとの記述は

に近しい方が疑義をとなえられましたので削除しました。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
