スポンサーサイト


講演会&みたま祭り

25/7/15 (月)海の日(良く判らん日)


 

水間氏のお話は大変面白かった。
元気の出るお話です。
「そよ風」のブログで詳しく書かれていますのでご参照下さい。
碧庵さんが動画をあげられるそうですからご覧下さいね。

若い人が多いのはいいことですが参拝する時も帽子を被ったままはいかがなものかね、

こんな時村田さんがいれば

!脱帽っ!って怒鳴るんだけどね

でもハゲの劣等感のある人は気の毒ではあるな


左側の屋台が床上浸水の被害がでていました、

台地にあるのにどうして水が溜まるのだろう。

鈴木信行候補を囲んで

そよ風会長とそよ風関西支部長

支部長はこの日のために上京されました。

 

懇親会の頃は土砂降りの雨でどうしようかと思いましたが終わる頃には

何と上がりました。
靖国神社は若い人達が溢れていましたが、この人達雨の時はどこで避難して

いたんでしょうかね。
多分地下道が広大だからそこが大混雑していたんでしょう。

 

正殿で懇ろにお願い参拝しました。
祈る事はただ一つ
「売国奴共を成敗して下さい、日本がまともな国になるようにお力を下さい」

 

終わってからまだ未練のある方々で近くのグランドパレスホテルでお茶しました。

私がグランドパレスホテルの存在を認識したのはかの有名な金大中拉致事件でした。
現大統領朴槿恵の父親朴正熙が深く関与している事件だと思われましたが、

うやむやの落としどころで終了させましたね。

未遂に終わって本人が無事だったから事件の全てが判明しましたが、これが計画通りに

玄海灘に投棄されていたならば以後何百年も日本のせいにされる所でした。


この件で私の感じた事は日本政府のお陰で命が救われ、かつ多大な迷惑を掛けたことに

対する本人金大中始め朝鮮政府の謝罪がなかった事です。
もうこの頃から顕著に表れていたんですね、日本にはなにをしても良いのだと言う朝鮮人の傍若無人の行いです。


所で事件が朝鮮総連のすぐ近くで発生した事は後の金大中大統領の北朝鮮寄りの言動と

何か繋がりがある様な気がします。


ノーベル平和賞受賞だってさ!笑わせるわ!


金大中事件

 

続々と被害発生中

ここに貼ってあったポスターが破られましたが、

被害に負けることなく頑張ります!是非応援を!


 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
