スポンサーサイト


もはや日本列島は日本人のものではない!

25/7/18 (木)晴れ夜半雷雨

 

 

ここに貼ってあったポスターが破られましたが、

妨害に負けることなく頑張ります!是非応援を!

 

私のテリトリーは比較的穏やかな地区ですが至る所で破られています。

不夜城のような商店街でもやられている。


維新政党・新風の鈴木信行候補の破られたポスターは200枚以上にもなると言う。

朝鮮に都合の悪いことを言う事は一切許されない日本になってしまった。


これって言論弾圧では無いだろうか、鈴木候補は失うものが無いから

堂々と正論を述べられるが
票で左右される国会議員や識者は報復が恐ろしくて朝鮮にたいしてものも言えない

日本になってしまった。


日本は既に朝鮮人の軍門に下ってしまった。


既に支那にも内堀をうめられている。


戦後68年日本人が惰眠を貪っていた間にすっかり日本は特亜人の列島になってしまった。

これを取り戻すには日本人100%が目覚めて戦うしかないだろうがまだまだ惰眠を貪っている日本人が99%だからもうダメだね日本は!!


終ったね!!

 

鈴木信行の維新通信

ポスター破り、妨害には負けない


娘が更新しました。
ねぇねぇ日記

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
