スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューバージョン

写真はポスターにシールを貼られた。
犯人が消したのは、私の顔と「韓国」の文字だ。

 

 

参院選街頭宣伝予定19日~20日
 
19日(金)8:00金町駅北口 14:00港区芝曹洞宗宗務庁前 17:00新橋SL広場前
        (曹洞宗宗務庁前を追加)
20日(土)8:00金町駅南口 18:00銀座・数寄屋橋交差点
     (8:00亀有駅から金町に変更)
 他候補との調整で変更の場合あり。
 
昨日は、小岩駅南口・池袋駅東口・麻布韓国大使館前・麻布十番駅前・新宿駅東口・中野駅南口前と街頭宣伝を行なった。
今日も各地で街頭宣伝を中心に活動して行く。
 
曹洞宗の一戸彰晃クソ坊主を糾弾する街宣を追加した。

 

曹洞宗住職、韓国から竹島上陸


竹島韓国名・独島)は韓国領との立場を取る日本の歴史学者2人が23日午前、船で同島に上陸し、曹洞宗の一戸彰晃・雲祥寺(青森県五所川原市)住職も同行した。
 
歴史学者は久保井規夫、黒田伊彦の両氏で、いずれも市民団体「『竹島の日』を考え直す会」の会員。

 

一戸氏によると、韓国の民族団体の招きを受け、慶尚北道の鬱陵島から竹島に渡り、船着き場付近で約20分間滞在。

 

韓国国旗を掲げ「独島は韓国領だ」とシュプレヒコールを上げた。
 
一戸氏は戦時中の曹洞宗の動向研究や、韓国・群山市の旧曹洞宗寺院に同宗の植民地政策協力をわびる石碑を建てた活動などで知られる。
 
曹洞宗は27日午前、一戸氏の行動について「遺憾だ」とコメント。

 

釜山の日本総領事館は「韓国の実効支配を認めるもの」と事前に上陸の自粛を求め、

菅義偉・官房長官も23日午後、極めて遺憾だと表明した。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。