

鈴木候補に朝鮮からも応援が来ます

25/7/20 (土)晴れ

 

新聞読みながら粗朝食を頂く至福のひととき

右側の蔓どこまで伸ばそうかね、

 

鈴木信行の維新通信


火病韓国から選挙妨害に来るって!
 
聯合ニュースによると、
韓国の市民団体、愛国国民運動大連合は19日午前、ソウル市鍾路区の在韓日本大使館前で記者会見を開き、オ・チョンド代表ら2人が日本の歴史歪曲などに抗議するため、3日間の日程で訪日することを明らかにした。
 
同団体は2人が同日午後3時半に金浦空港から羽田空港に向け出発し、20~21日に東京の首相官邸や靖国神社などで抗議の会見を開く計画だと説明した。
 
オ代表は記者会見で、日本の過去の不当行為を批判し謝罪と賠償を要求(きた~)する予定だと述べた。

 

また、日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像や石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉の殉国記念碑前にくいを打ち込んだ鈴木信行氏が、21日に投開票を迎える参院選に出馬したことを受け、「鈴木氏の遊説先に出向き抗議する予定だ」としている。
 以上転載。
 
楽しいね。
韓国から選挙妨害に来るっていうのなら迎え撃ってやろう。
 本当に来るのかね?
 近くで騒ぐだけなら笑うけどね。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
