

保守の聖地数寄屋橋に結集

25/7/21 (日)晴れ 蒸し暑い

 

左瀬戸氏(保守活動家)

 

右八木氏(在得会副会長)

左 川東大了氏(維新政党・新風大阪本部党員)

 

右 中井慶之助氏(維新政党・新風東京都本部党員)

東西の元気のよい若者

左 西村斉氏(維新政党・新風本部党員)

京都から駆けつけられた、京都の民団会館が無税であったのを課税せざるを

得ないようになさった方だ。

公共の福祉に利用される開館だから課税しないと聞いて利用申し込みしたら日本人だからと拒絶された証拠を突きつけて課税対象と認定させた。

 

右 金友君(維新政党・新風党員)

今回は裏方に回って活動された。

ポスターは300枚破られたそうです、

以前酔っぱらいが1枚破って新聞報道されたのに300枚も破られたのを報道しない

この日本は絶対におかしい!

左 金子吉晴氏(維新政党・新風東京都本部党員)

葛飾区議選に立候補され、今回選挙参謀として参戦

 

右 どこの誰かは知らないが我慢出来ずに飛び入りして一言

左 村田春樹氏(維新政党・新風東京党員)

なにを語られたか、いい話だったのに忘れた!すまん

 

右 桜井誠氏(在得会会長)

ジョギングのついでに来たのではありません、

不逞鮮人と戦う態勢の戦闘服です。

最後は鈴木候補の主に日本をむしばむ朝鮮人支那人共不逞外国人の追放、

日韓断交で街宣を締めくくり聴衆の共感を得る。

天下の銀座に「君が代」が響く


昨日はパソコン教室に参加してから銀座数寄屋橋に飛ぶ。
丁度6時に到着したらびっしりの大群衆であった。

どの位の参集であろうか。
デモと違って公安も参加人数をカウントしづらいのじゃないかな、
それとも何かカウントするノウハウを持っているだろうな。

 

次々と保守の論客が応援演説をしたが、皆さんそれぞれ聴き応えのある持論を展開して

口舌も良く聞き惚れた。


ここ数寄屋橋はかの有名な赤尾敏氏の演説場所だったそうだ。
若き日の鈴木候補も瀬戸氏もここで赤尾敏氏の演説を聴いて触発され愛国の情が

燃え上がったそうだ。
だから最後の街宣はどうしてもここでなくてはならなかったそうだ。

ここは街宣一等地だ。


地下鉄有楽町を出たらあちこちで候補者が街宣して

いたがそれに聴衆はまばらだった。

この勢いが当選に反映するといいのだけどな、
眠れる国民の心耳には届かないだろうな。
しかし千里の道も一歩からだ落胆する事は無いだろう。

 

所でたかり朝鮮人は来なかった。
結構皆さんそれを期待して参集されている様だった(実は私も)
在得会の桜井さんなんかものすごく期待して逮捕覚悟で逮捕服(留置)で

参加されていた。

 

逮捕留置は先日経験したのでランニングウエアで参加された。
経験者だから逮捕されると普通の服を着ていると取り調べが暑くて疲れるそうです。

たかり朝鮮人共は韓国大使館に留め置かれて(幽閉)いたそうだ。

 

終わってから打ち上げ懇親会には20名以上の参加で皆さん達成感に溢れていた。

 

詳しい事は瀬戸ブログ、デリシャスコーヒーブログを参照なさって下さい。

 

例によって写真を並べます。

 

赤尾敏氏
特に銀座数寄屋橋などでの辻説法による過激な街頭演説で有名であった。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
