スポンサーサイト


育てて下さい

25/7/22 (月)晴れ後曇り小雨
 

 

今回の参議院選挙で自民党が圧勝しましたが、
自民党も売国の数々を繰り広げて来ましたし、

今後も油断は出来ませんね。

しかし我々は目覚めましたので今までのような好き勝手は許しません。
これからはしっかりと見張って抗議しましょう。

 

所で鈴木信行候補は大善戦でしたね。
私の記憶が正しければ、前回は確か21548票の得票だったのが、
今回は20人中の10位で71679票も支持者がいた事になります。
今後が楽しみです。

 

私のブログをみて投票して下さった方がいらしたらありがとうございます。
心から感謝致します。

 

所で供託金制度と言うのはこころざしは大きくてもお金も組織も無い人間は

政治に参加するなと言う制度ですね。


お金のない維新政党・新風はその為に苦労しています。

貧乏弱小であろうと真剣に国を守るために政治に参入しようとしている者(組織)の足を引っ張る制度だと思います。
是非是正して頂きたいです。


「売名や選挙妨害を目的とした立候補の乱立を防ぐためとはいえ、
得票数は少なくても真剣に選挙活動をしていれば没収は無しにすべきです。

 

昔都知事選でふざけたマルチタレントの青島幸夫なんかは選挙戦は一切やらず、
私の記憶が確かならば確かその間海外に避難していましたよね。

こんなふざけた野郎こそ没収すべきです。

青島自らが街頭演説などの選挙運動を一切しないという独自の選挙活動を行う。
これは青島が超有名人気タレントだから可能な戦法であった。

 

供託金の制度はイギリスが発祥であるといわれており、
公職選挙において、売名や選挙妨害を目的とした立候補の乱立を抑制し、
「政治家になりたいのならばそれなりの覚悟(供託金)を示すべき」という観点から

この制度が設けられたとされている。

 

今回も又没収されますし、ますます貧乏になります。
皆様カンパして力を発揮させて下さい。

 

【活動御支援のお願い】

 

鈴木信行の活動に共感し評価してくださる方。

そして入国禁止措置を受けた韓国との闘争を支持支援したいと思う方は、

下記宛てに寄付をお願い致します。

現代維新社

 (鈴木信行共同代表/設立平成6年3月15日東京都選挙管理委員会届出)

銀行口座
三井住友銀行小岩支店 

口座番号0438208 

口座名:現代維新社


《注意事項》
支那人・韓国人からの寄付は法律で禁止されていますのでお断り致します。


メールかFAXでご連絡頂ければ、御礼状兼領収書を送付させて頂きます。 

E-mail:suzuki@ishin.jpn.org  

FAX03(3672)8900

維新政党・新風の党活動に賛同する方は下記へ

http://netkenkin.sblo.jp/

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ
鈴木くんは77000票だったが、山本太郎は660000票。
これはtwitterの差だ。
 
山本太郎のフォロワーは210000  鈴木くんは3000
約70倍の差だね。
(これでは勝てない)
 
「twitterは最強のツール」と言われるのは
blogは記事を書くのに3時間もかかることもあるが、twitterは誰でも3分で書ける。
ネットワーク形成力が100倍ぐらいある。
解析力が断然優れている。
・・・というところかな。
 
だいたい
blogにコメントする連中は50人に1人ぐらいしか自身のホーム(サイト)を持っていない。だからすべてオーナーであるtwitterのネットワーク形成力が突出して優れている。
 
でもまぁ・・・
鈴木くんはまだいい方だ。
金友隆幸くんはtwitterを1年以上も更新していないでほっぽりっぱなしだ。
ママ・・・
お仕置きしてやってくれ・・・これじゃ左翼に負けるよ・・・

No title

To 柳生大佐さん
>お仕置きしてやってくれ・・・これじゃ左翼に負けるよ・・・

柳生さんからお仕置きを・・・

山本太郎が当選したのは名が知れていたから、
馬鹿な都民が投票したからでしょう。

No title

ママ
私は瀬戸さんや有門さんとケンカしてるから、お仕置きできないんです。
 
ママ
1000馬力のゼロ戦は2000馬力のp-51ムスタングやp-38ライトニングに最後は負けたんですよ。何で劣勢の武器で戦うんですか?
勝てる武器(Twitter)で勝ちましょうよ!

No title

柳生大佐 さん
温厚な瀬戸さんや有門さんとケンカするなんて
何でしょうかね。

No title

ママ
瀬戸さんや有門さんを温厚と言われるのは
キムジョンウンを温厚といわれるぐらい間違った見解です。

No title

ママ
瀬戸さんは「(企業の)整理屋」(病人の布団を剥ぐような仕事)
鈴木信行さんは「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B7%258F%25E4%25BC%259A%25E5%25B1%258B/" class="keyword">総会屋」
渡邊さんは「密貿易で何億円も稼ぐ」(と自分のblogで白状)
 
ママはのんびりしてていいですなぁ・・・

No title

柳生大佐 さん

そうですか!
知りませんでした!

私はのんびりしていませんけどね、
そう見えるのであれば光栄でございます。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
