スポンサーサイト


か~~ん

25/7/27 (土)晴れ 

 

利用者と一緒にいるとすっかり同化しています。

まだ利用者が少ないので私が行くとサクラになりますから喜ばれます。

膝掛けを掛けてくれた。

ランチとおやつを頂いてから帰りました。

 

社長も紛れています。

 

今日は午前中乳がん検診のためにJR東京総合病院に行く。
私は毎年真面目に癌検診は受けている。
マンモグラフイ検査は2年に1回受ける。

そのマンモグラフイ検査結果で精密検査を受けるよう連絡が来た。
区が連携している病院が9箇所あったのでどこにすべきか迷ったが、

近くの大病院と言うことでJR病院にした。


5月9日に検診受けたときは視触診は異常無かったがマンモで左上に影があるとのことで

あった。
今日はエコー検査とマンモで2㎝大のしこりがあり、触診でもふれると言う。
8月2日に組織診を受け結果説明は8月9日に判明する。

その時(かん)に(濁点)がついて(がん)になるか運命の分かれ道だ。

だれでも同じでしょうが実際に自分ががんになる想像は出来ないだろう。
私もそうだ。


私ががんになっていやだな~と思うことは
闘病=失業+医療費増大=貧乏になる想像をしてしまう。
不謹慎かも知れないがそれが一番嫌な事だ。


数年前までチューリッヒがん保険に入っていたが10年の満期が来て

次回は保険料も増えるのでその分貯金した方が得だと算段して止めた。
10年で250万程払ったのに契約終了したら安っぽいエコバックが送られて来た。
けち!

 

お昼頃デイ③に寄った「ため口」や系列の社長や社長がいて暖かく歓迎してくれた。
疲れ切った顔を(いつでもそうだけど)しているのでがん検診で心労しているのだろうと慰めてくれるが実は寝不足です。

昨夜布団に入ったのが深夜3時過ぎそれから寝はぐれて中々寝付けず

2,3時間しか寝ていない。
録画のドラマを半分居眠りしながら見て居たからです。
本当に悪い癖です。
改めなくてはなりません。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさま
暑中お見舞い申し上げます。

時節柄、ご自愛くださいませ。
ブログ楽しみにしています。

うちのゴーヤは先日の大雨で根元が折れました。
残念ですが、収穫0です。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

To wakawaka1961さん

暑中お見舞い申します。

村田さんがゴーヤ栽培は一石四鳥だよと仰っていましたが、
まさしくですね。

毎日楽しみです。
お宅のゴーヤ残念でしたね、村田さんちもダメらしい、
僻んでいました。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
