

疲れた

25/7/31 (水)曇り

 

こうして座っていればいいのに不自由な足でひょこひょこ動き回る


今日は早起きして同僚に頼まれた文旦ピールパンを作った。

午前中に会社に行き半日文書作成に没頭する。
今日認定結果が判る方の結果を家族から区役所に聞いて貰い直ちに完成させて、

6時過ぎていたけど訪問して署名捺印を頂く。
明日でも良かったんだけどね、明日出社前に区役所に寄り書類提出したかったのでね。
即やるのが私の信条。


帰宅したら7時半、あり合わせで夕食にしてビール飲んだら

なぜか非常に疲れているのが判った。
ブログ書く気にもなれなかったが末尾を欠くのが嫌なのでこうして頑張っている。

 

所で「さんご」だけどますます衰えている。

今夜は始めてご飯食べなかった。
娘が成田から直行で来て掌にのせて食べさせたら半分位食べた。
気を紛らわすために外に連れ出した。
おしっことうんちをしたそうだ。
食べない苦労は去年の今頃散々した。
去年は病気だったけど今年は老衰だと思う。

 

今夜はこれで寝ます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
