

朝鮮人のメンタリは吐き気がする

25/8/1 (木)曇り後一時晴れ

 



最近「
呉善花」女史が祖国朝鮮から入国禁止され話題を呼んでいる。
それで呉女史の動画を見ていたらこれぞ朝鮮人の本音と思われる

とんでもない話をされた。

 

下記の動画の2/3の宗教観についての朝鮮人牧師の説教が聞き捨てならない。

女史が来日したての頃教会に通っていた頃の話

 

牧師曰く『日本には800万の邪鬼が満ちて居るのでこれを追い出さない限り

日本の未来はない、
我々韓国人は様々な理由で日本に来ているが、この日本の悪魔を追い出すのが

神様からの使命である云々、、、、』

 

 

何と言う不遜、何と言う内政干渉、何と言う言語道断、何と言う馬鹿民族、何と言う

う~ん言葉もない!


日本を自分たちの住みよい国土にしようなんて不届き千万、なめんじゃないよ!


この日本列島は我々日本人が有史以来八百万の神々に守られ

皇室を中心に高貴に生きて来たんだ。
朝鮮人のような劣等民族の住める国土ではないのだ。


そんな邪鬼に満ちて居る日本にいる事は無いだろう、さっさと天国の朝鮮に帰れ!!!


日本人いい加減目をさまそうよ、

日韓断交!これで決まり

 


1/3【呉善花】日韓比較文化レポート・韓国の食文化[桜H24/4/14]

 

2/3【呉善花】日韓比較文化レポート・美容整形と宗教観[桜H24/4/14]

長いので終わり頃48:00あたりです。


3/3【呉善花】日韓比較文化レポート・仏教文化と麗水[桜H24/4/14]

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

<日本人いい加減目をさまそうよ、

>日韓断交!これで決まり


同感です。
朝鮮人を差別する気持ちは欠片ほどもありませんでしたが、
事実を知るほどに呆れかえっています。
同じ人間???


<八百万の神々に守られ

<皇室を中心に高貴に生きて来たんだ。

明らかに我ら日本人とは大違いです。

差別ではなく区別、分別しなければ
取り返しがつかないほどに汚されてしまいます。

関わりたくない人たちです。
似非キリスト信者が日本の教会に忍び込み竹島、尖閣問題を捏造、
日本は悪い国だ~と教えています。
許せん!!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25B9/" class="keyword">イエスは許しを解いた宗教、明らかに韓国の言い分はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25B9/" class="keyword">イエスにも逆らっています。もうめちゃくちゃ腹が立つ 

「国交断絶」福沢諭吉先生のおっしゃるとおり
です。

No title

matacyann さん
朝鮮人にこれだけ好き放題させてきた日本人が馬鹿だったからです。
もう遅いでしょうね。
全て日本人が悪いのです。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
