スポンサーサイト


規格外体型

25/8/2 (金)晴れ

 

11,12番さん、まだ成長途上でしたが待てずに収穫

薄くスライスして塩してしばらくして水で揉み酢味噌で和えました、案外いけます。

ゆったりして短めです、股上が深くてお腹も納まる

オンワード樫山系列「自由区ブランド」

2本で27,930円也 ベトナム

あぁ、メイドインジャパンが買いてぇ~

試着中、

これ紫がかった茶色のデニム生地で気に入ったんだけど、

股上が浅くてお腹が納まらないの、諦めたわ。

 

今日は忙しかった。
10時からいつもの鍼・マッサージ治療
11時30分から歯科
2時から乳がん組織診検査


その後小田急デパートに行きズボン2本と化粧品とサプリメント購入

したがって仕事は休み。

 

私、最近気がついたのよね、遅すぎるけど。
私の履いているパンツが流行遅れだって事。
その気になってあたりを見回してみると
皆(80%位かな)足にぴったりして短いパンツを履いている。
私と言えば相変わらずのゆったり長目のパンツ着用、
おまけにここ数年足が短くなったみたいで裾を引きずる様になった。

 

遅まきながら私も流行を追うことにしたわ。
いつもは株主優待で10%引きで買える京王デパートに行くんだけど、
今日は小田急に用があったので行ったり来たりはきついので小田急で買った。

最初から大きいサイズの売り場に行ったわ。
腹回りがレギュラーサイズではどうにもならないの、

昔は何十年も9号サイズだったので
売り場にある服は全部気に入れば買えたのに変われば変わるものです。

 

昔結婚する前にふとっちょの旦那の買い物に付き合った事がありました。
私が、あっこれがいい!あれがいい!と指さすとまずサイズを聞くのね、
幾ら格好いい服でも大きいサイズがなければ買えないの。
私そんな不自由な人がいる事その時まで理解出来ませんでしたね。

 

昔を今になすよしもがな!あぁ無情

 

と言うわけで足にぴったりで短めのパンツは買えませんでした。
今日は色違いで3本買うつもりでしたので又挑戦します。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
