

慰安婦記念日なんか作らせないぞ!

25/8/11 (日)晴れ 猛暑一天俄にかき曇り雷雨

 

朝日新聞社前に「従軍慰安婦誕生の地」記念碑!

 

慰安婦70万人のホラ話に仰天し、嘘ババアと叫ぶ! 
 

そよ風&そよ風支援隊の皆様

 

慰安婦記念日なんか作らせないぞ!カウンター攻撃!にご参集を!

 

日時:814日 5半頃集合 

 

場所:新宿東口アルタ前広場

 

アメリカ各地に慰安婦碑を建て、2年前、外務省前で人間の鎖をやった団体が

矛盾だらけ・金学順の名乗り出た814日を国連の慰安婦記念日にしようと

東京のど真ん中でデモを行います。

 

経済的に行き詰った国が日本からの補償金欲しさに

ありもしない慰安婦問題をでっち上げて日本を糾弾しようとするデモです。

 

あなたは私達の先祖がここまで貶められるのを黙って見過ごせますか?

 

2672年続いた誇りある日本を愛し嘘は許せないという方がたは一人でも多く、

お集まりください。

一緒に怒りの声を挙げて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当日は必ず主催者の指示に従って下さい。

 

絶対に敵の挑発にのらないように、粛々と日本人の正論を訴えましょう!

 

日本を愛する老若男女歓迎!プラカード大歓迎!

 

主催 そよ風

 

拡散宜しくお願いします。

 

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51799404.html

  

 

 

歴史を捏造しているのはどっちですか、

馬鹿には判らないか!

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
