スポンサーサイト


帰って来た。

15/8/16 (金)はれ

 

個室15,750円

明るくて気に入りました。

浴室と冷蔵庫は無いけどトイレ、洗面所、電話、クローゼット、収納はたっぷりです。

ビジネスホテルよりいいですね。
共同シャワーはいつでも使えます。

南瓜カレーと野菜サラダ、パイナップル、ヤクルト

食費がバカに安いんです、

確か一食300円しなかったと思う。


10時20分に行って個室に変更して頂き諸々の書類に署名捺印した。

部屋に案内されいろんな職員が移り変わり来て説明聞き取りをする。


まず薬剤師、麻酔科
医師、病棟看護師、手術室看護師、主治医と補佐役の医師も

顔を見せる。
レンタル業者も来る、それらがぼつぼつ来るのでいつまで部屋に居ればいいか判らない。

病棟も古いと言いながらかなり綺麗だし、職員の対応も良いです。


考えて見たら土日は何もする事がないのよね、看護師も手術前夜8時までに帰ってくれば外泊していいですよと言う。

居てもしょうがないので帰りました。

お昼はカレーでしたが夕方にはお腹が空いてたまりません。
一週間ここの食事だけで済ませられればかなりほっそりするかもね。

 

麻酔科の医師と話して居たら、パソコン持ち込んで居る患者さん居ますよと言うことなので持ち込もうと思います。
テレビは見ないし、本ばかり読んで居ても目が疲れますしね。
なんか疲れてしまいました。

 

18時

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
