

また!本が

25/8/18 (日)晴れ

 

読み応えありそうです。

 

 

二日間家でゆっくり過ごしてから3時に病院に戻った。
息子に買って来てもらった「英国一家・日本を食べる」はとうとう読了した。


所が病室に入ったら新しい本が置いてあった。
息子が買って来て置いて行った様だ。
池井戸潤の「ロスジェネの逆襲」
なんだか10倍返しの胸のすくお話の様だ。
私も池井戸ワールドに取り込まれそうだ。

 

18日夕食 美味しく頂きました。完食!

260円では文句言ったら罰が当たります。

 

6時に夕食
食事代がバカに安いんですよ、これでは作る担当者は苦労しますね。
現役並み所得者(3割、1割)で一食あたり260円、

低所得者は210円、130円、100円です。
差額は税金で補われるのでしょうね。

生活保護受給者だってもう少し食費掛けていると思うんですよ。

 

これから本を読みながら過ごします。
9時から飲食水は出来ません。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
