スポンサーサイト


千客万来

25/8/22 (木)晴れ

 

護国仲間が持って来てくださいました。

ありがとうございます。

読み応えありそうです。


今日も息子と娘が来てくれた。
息子は又池井戸潤の文庫本3冊を持って来た。
「ロスジェネの逆襲」はもう一度読み直したが、

一度目読んだのは何だったんだろうと思うくらい新鮮に読んだ。
何度読んでもわくわくする。


文庫本で3冊はページ数が多いので多分入院中は読めないだろうな、

退院してからも読めるかな。
何しろ私の辞書には退屈と言う字がないんですよ。
やること一杯で忙しい!

 

今日は護国仲間が4人も来てくれた。

護国仲間とは主義主張が同じなので話が弾む。
娘曰く『護国活動している人は若々しくて生き生きしているわね』だって。
私も元気になったら又護国活動に励もう。

 

入れ替わりにお隣さんが来てくれた。
お隣さんとはいい関係なんですよ。
持ちつ持たれつ足りない物を借りに(貰いに)行きます。
入院直前まで旅行中の猫のお世話をしてあげました。
お隣の猫可愛いの。
過去記事

「隣の猫」

 

所でここの食事のお陰で大変調子がいいんです。
いつもだと朝起きたとき胃がもたれて重いんだけど、すっきりして爽やかです。
それで良い排便です。


だけど根が卑しいのでもしここに食べ物があったらあっと言う間に

口の中に放り込むでしょうね。
アルコール中毒患者や麻薬中毒患者の禁断症状よろしく決心が揺らぐのです。


もう退院したらどうでしょうか、これを機に生活を改善しようかな、

それと夜更かしもこれを機に止めようかな。
私の主治医は毎日8時前には様子を見に来てくれます、私の起きる時間ではないですか。
お医者さんは楽な商売ではないなと認識改めました。


早寝早起き!!腹八部!!これからの人生これで行こう!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
