

ゴーヤは無事だった

25/8/25 (日)曇り

左5㎝、右9㎝ 4個赤くなっていた

今夜は食べるの私一人なので簡単に

スパムとゴーヤ炒め


家のゴーヤはとてもちっちゃいんだけどいっちょ前にこれで大人らしい。
3個赤くなって居たが今朝も又もう一個赤くなって居た。
最初の頃が一番大きかったんだ。
今やうらなり時機なんだろう。

黄色い葉が沢山あったので全て取り除いて肥料と新しい土を入れた。
根本の葉が健在なので肥料水は足りて居ると思う。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
