スポンサーサイト


病人は終わり

25/8/26 曇り

 

黒もあったんだけどこのグリーンが気に入りましてね、

下の黒皮バッグがすっぽり入ります。


今日からそろそろと活動しようと思って居たが社長がゆっくりしなさいよと言って

くれるので休んだが、いつまでもぐだぐだしているわけにはいかない。
懸案事項が山積みなんですよ。

明日9時30分に退院後の受診なのでそこから活動開始する。

 

所でケアマネの鞄は重い、暑い間は自転車乗りたくないので肩に担ぐんだけど辛い。
両肩に交互に担いで居たが手術した左肩は重い荷物を持ってはいけないと

どなたでも言う。

 

それで今日は新宿に買い物に行った。
キャリーカート、始め京王に行ったが一種類しかなくて気に入らない。
東急ハンズに行ったら何種類もあった。ハンズは良いですね、大抵ご用が足せる。

嬉しくなってついでに超軽い折りたたみバッグも買った。

 

カート:4,095円
バッグ:2,205円
フック: 735円
  計:7,035円

 

お腹すいたので中途半端な時間に食事した、

変な和食

 

見た!
そんなに気絶する程ではなかった。
想定内と言うか大沢崩れほどで少々容積は減って居るが傷もそんなに醜くはない。
ネットで見たんだけど、醜い傷跡のある手術跡もあったが、

私のは直線でそのうち肉も(脂肪か)増えて傷跡も薄くなるだろう。

 

それより乳がんは一生物なんですね、
10年先20年先に再発する恐れがあると言われてもね、
私20年後は居ないと思うんですよ、だからそんなに気にはしていない。
癌と一緒に二人連れで寂しくないか!

 

退院後も読書三昧して居ます。
今までに読んだ本は
①「英国一家・日本を食べる」
②「オレたちバブル入行組」
③「オレたち花のバブル組」
④「ロスジェネの逆襲」
⑤「銀行総務特命」
⑥「仇敵」
今「鉄の骨」を読んで居ます。

 

それからお隣さんが雑誌「クロワッサン」を持って来てくださいましたので

これも読まなきゃね。
ビルの中にある本屋さんの入り口に池井戸潤と堺雅人の本がずらりと展示して

ありましたね。
相乗効果で売れているのでしょうね。
私は息子の蔵書をあてにしております。

今日のランチ、和風もどき 1,780円

綺麗ですね

 

 

さんご今日は食べない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
