スポンサーサイト


熱帯日和

25/8/30 (金)晴れ 猛暑

 

娘が大好きなドリアンをバンコックから買って来てくれました。

冷凍してシャーベット状にして食べるともう筆舌に尽くせぬ美味しさです。

 

いや~今日の暑さやどうよ。
まるでオーブンの中みたいな熱風に包まれた。
太陽熱で目玉焼きが焼けるね。

 

でも日本は良いよね、もうすぐ秋だもんね。

幾らドリアンが採れても一年中夏はごめんです。

日本は地球上で一番恵まれている国土ですね。

よくぞ日本に生まれける!幸せ。

 

そんな暑い時間に病院に行った。
一緒の日に手術した89歳の方もお出でだった。
癌は1㎝ほどだったらしいが全摘されたそうです。

入院期間も3日長かったそうです。

 

そうですよね、この年齢だと全摘だと放射線治療もいらないし

後の心配がなくていいですもんね。
私はまだ色香()がありますからね、全摘はちょっと!

 

手術跡が腫れて居るし痛いのです。
特にリンパを取った傷から脇、腕にかけてひりひりする痛みがあります。
それは想定内で心配する事では無いそうです。

リンパの跡が堅くなっているのでエコーで検査したらやはり排液が貯まっていました。

今日もかなり排液を抜きました。
そうしたら腫れも引きました。
排液は個人差があるのでいつまで続くか判らないと言われた。
今日も治療費は只でした。

 

「さんご」はまぁまぁです。
餌も旦那が時間をかけて食べさせたら完食しました。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさん、おはようございます。
随分ご無沙汰してしまってごめんなさい。
なんか、バタバタしていたものですから。

さて、フローラクラブの方ですが、登録に必要なものを
何点かお知らせ下さいますでしょうか。

  住所
  お手持ちのカメラの種類
  レッスンへのご希望がありましたら
     どういうことを重点的に教えて欲しいとか
  レッスン参加可能のの曜日  時間帯


フローラクラブは1回のレッスンが2時間です。
グループレッスンです。
授業料は1回(2時間)4・000円
撮影現地への交通費は実費

撮影実習のあと、カフェでコーチから本日のレッスンの作品の
批評、問題点、次回の課題とかの総評がありまして
その際のお飲み物代は各自でお願いします。

撮影の実技に1時間半、カフェでの座学が30分の予定です。
時間は多少前後します。

以上ご連絡頂けますでしょうか。
尚、今後ご連絡が頻繁になると思われますので、
メールアドレスを教えて頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します。  
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
