

寄付したい

25/9/1 (日)晴れ 猛暑

 

 

対馬市役所にメールしました。
この度対馬の森を購入なさる決定をして頂きましたが、

過疎の島対馬にとっては多大な負担だと思います。


言うだけじゃなくて支援したい日本人は大勢いる事でしょう。
しかし送金方法が煩雑らしいです。
だから以下のようなメールをしました。
提案を受け入れて下さる事を期待しています。

返事が来ましたら又お知らせ致します。


メール先

'tiikisaisei@city.nagasaki-tsushima.lg.jp'


対馬に寄付したい愛国者が沢山います。
ですが今の手続きでは面倒です。
少額でも容易に寄付出来る様な制度にして下さい。
たとえば東京都の尖閣購入寄付のように口座を作って頂ければ

沢山の人が喜んで寄付すると思います。

 

口座名:山猫基金とか対馬の森基金とか対馬活性化基金とかね。

 

拡散したいブロガーは沢山います。
よろしく
さんごママ(
http://3515.iza.ne.jp/blog/)
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援したいです。

No title

To matacyannさん
>応援したいです。
じゃんじゃんやりましょう。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
