スポンサーサイト


悩ましい

25/9/6 (金)どんより
 

私が始めて洗濯機というものを目にした時は左のようなローラーで絞っていました

右、我が家の洗濯機です、14年前に買ったんですが形的には現在の物と変わりませんね。


9時30分から受診、落ち着いてから疑問に思った事をお聞きした。
その他、切り取った癌周囲の画像を頂けないかと聞いてみる。
脳のMRI画像は頼みもしないのにCDくれたしね。

しかし先生のモニターからはプリントも画像を取り出すことも出来ないそうだ。
そんな要望が良くあるそうです。


私はデスクトップに置いて我が肉体に寄生した物体を毎日観察してみようと

思ったんですけどね。
勿論ブログにも掲載しようと思っていましたよ。
見たくない!!

今日も排液40ccほど取れた。

腫れが引いた。

 

所で気のせいかアリミデックス錠を飲み始めてから

皮膚が痒くなった、元々皮膚掻痒症の症状はあるけど

保湿剤をこまめに塗布しているので落ち着いていたんだけどね。

リンデロン軟膏(かゆみ止め、ステロイド)を処方された。

 

放射線療法5週と言うのは土日休みで25日のことだそうです。

 

洗濯機の事なんだけど、午後から来るのでその前にヨドバシカメラに

現今の洗濯機動向を確かめに行った。
今使っている洗濯機、諸手を挙げて気に入っているわけではないが、

私に選択の余地はない。
何しろ「国産」がキーワードだからだ。

 

やはりと言うべきかほとんどが支那又は東南アジア製である、

国産と銘打っても部品はほとんど支那製だそうだ。

 

どうしても部品から国産となると絶無だけどあるとしたら100万はするでしょうと言う。
何で100万もするのよ、幾ら人件費が高いと言ってもそれはないでしょう。

今そんな事を言う人はいませんよ、気にしない人が多いですよと言う。

気にする人がいるんですよ、ここに!悪かったね。

 

日本製と銘打っているのは乾燥機付きの高級品でヨドバシ価格で12,3万円以上でした。
もしその高級品を買うとしたらどうも我が家の作り付けの戸棚を取り外さなければ

出すことも入れる事も出来ない事が判明した。
リフォームしたとき洗濯機入れてから取り付けたみたいです。
大工さん呼んだり大事になります。
どうか私の存命中は頑張って下さい。
無理か!


所で洗濯機の部品はありました。
パルセーターのねじ穴の内側のぎざぎざが摩耗しているのが原因でした。

 

部品代:5,500円
技術料:2,500円
出張料:2,100円
消費税: 505円

計10,605円也
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
