スポンサーサイト


ご馳走責めで、くく苦しい

25/9/9 (月)晴れ 爽やか

 

そよ風料理教室 

ご飯は東京オリンピック決定を祝って急遽お赤飯になりました。

和気藹々と、オリンピックの話題で盛り上がりました。

村田さんが俺を掲載しろと煩いんですがこれしかない。

所で又皆さんで関西と札幌に行くんですが私はのけ者です!ぐすん

昨夜から食べ放題、正直苦しいです。

昨夜は久しぶりにそよ風料理教室に参加して食べ放題飲み放題

 

今日は今日とてランチは会席料理のご馳走になる。
ご利用者様の遺族の娘さんがどうしてもと仰るので遠慮なくご馳走になりました。
和懐石のフルコースです。
最後まで家で過ごせたのは私のお陰だととても感謝されています。
介護職の皆様のお力なんですが私が代表してご馳走になりました。

ケアマネ冥利につきます。

 

そして夜は夜とてケアマネ会議の後、

又も一流寿司屋でご馳走になりました。
快気祝いをして頂きました。
我が社の役員であり系列の社長のおごりで渋谷マークシティの美登利寿司で

上等の寿司をお腹はち切れそうにご馳走になりました。
もう明日は絶食ですね。

元女優が携帯で撮って私の携帯に送ってくれましたが、

それをパソコンに取り入れることが出来ないので
残念ながら写真は掲載出来ませんがいつも食べて居る回転寿しとはだんちです。


「ため口」と元看護師はいませんでしたので内緒です。
有難き幸せ!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
