

た・た・大変!青天の霹靂

25/9/14 (土)どんより

 

イザ!ブログが終了すると言う知らせが来た。
まさか産経新聞社のブログなので永遠に続くと思って居た。

イザは産経系列だけあって保守の論客が喧々諤々と意見を述べる場として、

私は我が事の様に自慢だった。

 

私のブログ事始めは「シニアナビ」と言う閉鎖空間だったがそこが休止すると言う報せがあった時は必死で保存作業したが私の技術では大変だった。
イザなら私の倉庫代わりをしてくれると安心して居た。

 

日夜血涙を流す(ちとオーバーかな)思いで書いてきたブログを闇に葬るのは忍びない。
折に触れて簡単に読み返せる方法を取り入れたい。
どうすれば良いのか私には判らない。
どなたか良い方法をご教授頂きたい。
授業料払いますから、お願いします。

これから書き続けるにはどこが良いでしょうかね。

 


【重要】「イザ!」リニューアルのお知らせ
         2013/09/12 13:52


いつもイザ!をご利用いただきありがとうございます。
2006年6月に開設された「イザ!」が9月30日に大きく生まれ変わります。
「新聞社がつくるニュースまとめ」をコンセプトに、

ユーザーの「本当に重要なことを簡単に知りたい」というニーズに応えられる

サイトを目指します。


なおリニューアルに伴い、誠に勝手ながら2014年3月末をもちましてブログサービス、

ブックマーク、お気に入りRSSなどの提供を終了することになりました。

これまでご愛顧いただきありがとうございました。
また終了に伴い、イザ!ブログから他社ブログに移行するためのエクスポートツールを

提供いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■サービス終了までの日程
・2013年9月30日(月):ブログ新規開設停止
・2013年12月末:ブログ新規書き込み停止:
・2014年3月末:サービス終了(データ削除)

 

■ブログのエクスポート
http://www.iza.ne.jp/mypage/blog_export/
■ブックマークのエクスポート
http://www.iza.ne.jp/mypage/bookmark_export/
■お気に入りRSSのエクスポート
http://www.iza.ne.jp/mypage/favorite_export/
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
