

大当たり

25/9/19 (木)晴れ

 

 

 

バスを降りてひょいと東を見たら都庁がライトアップして居た、

五輪開催を記念してかな。

旦那には腹下しているので具合が悪いと言いながら、三脚担いで屋上に行く。

何じゃ!と思ったかな。


久しぶりに食あたり
時間調整の為に大病院のレストランでランチした。
急いでいたのですぐ出て来そうな海老焼きソバにした。


目の前に置かれたとき気のせいか少し臭った様な気がした。
でも美味しく食べて居たら気にならなくなった。


丁度1時であった。


それから訪問を2件こなし外に出たのは4時前であった。
商店街で男性ヘルパーさんと行き会ったので話して居るうちにお腹がぎゅっと来た。
いつもトイレをお借りする近くの大型店に駆け込む。
汗びっしょりかいて何とか解決した。

もう1件訪問して次に行こうとバスに乗ったら又来た。

下車していつもお借りする公共のトイレに飛び込む。まあ何とか解決した。

 

5時過ぎにもう1件訪問する。

このお宅は長い、ほとんど相談&慰め&激励

2時に訪問したお宅の旦那様は私を話し相手と心得て居る、

どちらも1時間は帰してくれない。


6時頃会社に戻ったがお腹の不具合は去らない。
今夜は絶食した。
魚介毒の潜伏時間は確か2~3時間と承知して居る。
多分あの海老がいけなかったと思う。
そればかりではなく今日は放射線治療後かったるかったんだわ。

夕食の仕度はする気がなくなったので寿司でも買って帰ろうかなとおもったが
社長や居合わせた社員に異口同音にもう魚は食べなさんなと言われる。
はい、そうします。

 

美味しかったんですよ。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
