

カメラレッスン

25/9/21 (土)晴れ

 

夜景


今夜は待望のカメラレッスンを受ける。
かねてから(いやいやずっと以前から)カメラ撮影が上手くなりたいと

熱望して居たのだ。
しかし断片的にレッスン受けても頑固な文系頭では理解出来ない。

 

何しろ少しやっていないともう忘れている。
前に出来た月の撮影が出来なくなった。
つまりカメラ操作が出来ないのだ。

 

ここは撮影しながら一々指導受けないと駄目だなと思って居た。
どこか気軽なシニア向けのカメラグループがないかなと探していた。

そこへかねてからシニア人生の先輩として私淑して居た「バラいろ」さんが

グループを作って呼びかけて下さったのですぐに手を挙げた。

今夜のレッスンは私の希望である夜景撮影

覚えられるかな~
それが心配だ。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
