スポンサーサイト


チラシ二葉

25/9/28 (土)晴れ

 

新宿の空

 

今日は土曜日だけど週始めが祭日だったので放射線治療だった。
朝起きた時から首こり肩凝り頭痛がして気分は最低であった。
霞む目で本ばかり読んでいるせいだ、最近本当に霞んでよく見えない。
辛い!


筋肉のこわばりを和らげるコリスパー錠を飲む。
以前から処方されている薬だけど胃が荒れるのでひかえていたがあんまり辛い時は飲む。
そうすればあら不思議肩凝りがす~っと去る。
本当は薬にばかり頼ってはいけないんでしょうが、ね。


こんな時は頭をいじって貰うと気がすむので病院から、美容院に電話したら2時からの

予約が取れた。
そんなにぼさぼさになっていたわけではないけどね、頭弄くり回されている間中

寝ていましたよ。

 

 

山手通りの交差点で若い男性が2人チラシを配ってなにやら呼び込んでいました。
ユニセフの支援呼びかけです。
お節介な私は言いました。
「ユニセフって、あのアグネスチャンのですか」
『そうです』
「アグネスチャンのユニセフ活動は胡散くさいと言われていますよね」
『アグネスチャンが豪邸に住んで居ると非難されていますが、彼女が芸能他の活動で得た収入で手に入れた生活でユニセフ募金は一切懐に入れていません、募金の80%は活動資金に回されています、それにニューヨークの本部から日本で唯一許可を得て活動している団体なんですよ』
そこで青信号になったのでお別れしました。

 

 

もう一葉のチラシは我がマンションの郵便受けに入っていました。
文面にある警告がなるほどと危機感を抱きました。

 

日本をまもり強くする事が出来る安倍・麻生を憎む反日国家(支那・南北朝鮮)が
広告収入激減にあえぐ日本のマスコミに資金を注入し、安倍たたきを始めました。

 

日本は溶け始めているのでしょうね。
いまここで目覚めないともう遅いですよ。

 

今夜のおかず

蓮根ハンバーグ、好きです。

胡瓜と竹輪のサラダがマイブームです。

今夜はさっぱりと塩味後は昨日の残り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
