

今夜は酔っぱらったので

25/9/29 (日)晴れ 涼しい

 

都庁第二庁舎 手前は新宿中央公園  携帯画像

 

 

今日はマンションの臨時総会があった。
耐震診断の結果説明、今後設計、工事と進めなければならない。
訳判らん意見をとうとうと述べるおやじがいてうんざりする。
理事長もやる気がなくなるだろうなと同情する。

 

夕食の仕度をしている時に理事長から、いま副理事長宅のベランダで飲んでいるので

来ないかと電話があったので仕度を大急ぎでやって駆けつけた。


理事長の嘆きを聞きながらビール二缶飲んだら酔っぱらってブログ書く

気力もなくなった。
我がマンションは理事をやる人材がいなくていまやっている理事長、理事が匙を投げたら

空中分解してしまうだろう。
お任せするんだったら信頼して応援するべきだと思うな。

 

所で我がマンションの立地する地盤は東京礫層と言う大変強固な地盤らしい。
その点は安心だけど何しろ築45年の旧耐震基準以前の建物だから早急に耐震工事を

しなければ安心して暮らせない。
数億掛かるらしい。

 

酔っぱらっていますのでとりとめなくてすみませんね。


昨日のアクセスが久しぶりに2000越えありました。
ありがとう御座います。
今日 2,072 アクセス  昨日 1,841 アクセス  累計 1,813,088 アクセス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
