

元気出ない、頭重い

25/09/30 (月)晴れ

 

見た目はもっと鮮やかなんだけどな

大好きなねぇねぇの足枕

 

段々放射線治療の影響がでているのか終わった後しばらくとろんとしていたが
今日はぼ~っとして集中して仕事が出来ない。

午後から会社に行ってパソコン入力の仕事をしたんだけど根が続かず

少しやっては手を休め能率が上がらなかった。
今日あたり急ぎの仕事はないから良いけどこんなんじゃ困るな。

 

バスに乗ればすぐにうとうとし始めるし。
寝不足はしていないはずなので多分これは放射線治療のせいだと思う。
一見元気なので普通に仕事しているけど本当は病後なんだな。
そんなわけでブログ書く気力もございません。

イザブログを保存作業しているんだけど期日までに終了するかしらいささか心許ない。
今夜は思い切って止めとくわ。

 

娘が更新しました。
「ねぇねぇ日記」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
