スポンサーサイト


謝罪と賠償を!

25/10/6 (日)曇り

昨日雨の中徒歩でパソコン教室に行った。
過日習った(やって貰った)のが不十分だったのだ。

過去記事をエキサイトに入れようとしたが、大変手間の掛かる作業で中途半端だった。
その後fc2でイザ!ブログのインポート対応すると情報を頂いたのでやり方を習いに
(やって貰う)に行ったのだ。

すべからく自分では何にもやれない、これはなにも老化現象ではありませんよ、
生まれ付きのそんな頭です。
本当にイザ!さんよ!謝罪と賠償をしてくれますか。
大変な労力と金銭の損失です。

私はあれから試行錯誤して目はしょぼしょぼ頭はがんがんしています。
ライブドアとエキサイトとfc2の三箇所に登録しましたが、
それぞれいまいち気に入らないのです。
上手くページが作れないので必死で取り組んでいます。
昨夜も遅くまで取り組みました。

すぐに「イザ!だったらこうなのに」と
嘆くので先生に『イザ!の事は置いといて』とたしなめられます。

満足行くのが出来あがったらご報告します。

びっくり仰天
イザ!のアクセスが6,036もありました。
これはどう言う現象でしょうか。
有力ブログが余所に引っ越ししたせいでランキングが上がっていますが
そのせいでしょうか。

今日 6,036 アクセス 昨日 1,229 アクセス 累計 1,827,076 アクセス

所でデスクの表示をGoogleにして居ますが下記の様な表示が毎回でます。
これはどう言うことでしょうか、私は何をなすべきか判りません。

iGoogle は 27 日後に終了します。
お手数ですが、iGoogle に保存してある重要なデータをバックアップしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
